日記

0808

夏休みに入りニートが加速しています。

080831

夏休み入る直前ぐらいに言ってたと思うんですけど、ドラクエ4クリアしましたー
私じゃなくて、おかんが^^ おかん最強伝説キタコレ。
ピサロ様は私が倒したんですが裏ボスがおかんの手によって滅せられました。
なんてこったい。私が寝ている間に進みすぎだwww
レベル上げて裏ボス10ターンくらいで倒せるようにしたいです。
これ終わったら俺…物理の宿題やるんだ…

今日はmacのために壁紙とか探してました。
主にvipから流れたものをかき集めてみたりね(笑
で、いろいろ試しながら思ったのですが、macは壁紙映えが良い気がする。
窓時代はあれこれ試してみて美しくするのに苦労したのに…
Aeroなんて目じゃないくらい美しいなんて言ったらvistaユーザーに蹴られるだろうか。
いやでも実際、美しいんだわこれが。私のデスクトップさらしてみますね。こちら
バカ重いので注意です。ん、でもスクショを見たところで結局は窓さんだと発色とかが違うんだろうな…
後で自分の窓さんで確認してみます。で、違いに気づいたら感想でもかきますね^^

本日の落書き。
イカレた修理屋さん
予告通りイカレ屋さん。描いていて楽しい子であります。
だれかうちの子描いてくれないかなぁほんと。
それはそうと最近手の形をとらえる力が落ちてきました。
うーんやっぱり描いてないからなんだろね。どうしましょ。
ひたすら一日一手でもやっておくべきかしら。

080830

本日はr氏のところに遊びに行ってきました。
ほとんどゲームして過ごしましたね。あ、あとぱんつ描いてた(笑
スマブラxとボンバーマンとぷよぷよあたりをしてました。
私ぷよぷよできない人間なのでめちゃめちゃしょぼかったです…
一応ゲーム好きとしてはぷよぷよくらい軽くマスターしたいんですけどなかなかw
柔らかい頭が欲しいよー
ところでスマブラやってたときに思ったんですけど、
アイテム無しで対戦する人間とアイテムやたら出しまくる人間ってどっちが多いんでしょう?
私は前者だったのですが、r氏の家庭内では後者だったみたいなのでいろいろ戸惑った。
実力勝負が好きなので、スマッシュボールとかポケモンとか嫌なんですよね。
それ使って勝って何がうれしいのかな、みたいな。
ひねくれてるっていったらそれまでなんですけど、
一般的にはどういう風にしてるんだろうなあ…
アイテムで大逆転、よりは細かいプレーで間合いを詰めていって逆転する、っていう勝ち方のほうが好きだわ。
まあ個人的な話なんですけどねー
あ、そうそう。最近ネットの人たちと対戦したいと思っているので、
よろしければ誰かお友達登録しませんかー?
やってないせいで腕が落ちてきてレベル9にすら苦戦するようになったかめまるでよろしければ、
どなたかお相手になってやってくださいorz
日記のレス機能やサイトに関する報告のために掲示板を設置しましたので、
そちらにでもフレンドコード投下してくださるとありがたいです。

080829

今日でどうにか設定画を終わらせましたとさ。
なんか本州は豪雨で大変だそうですね。
こっちはからっからに晴れているせいか、なんだか実感がわきません。
私のおかんは保険会社にいるので、豪雨で愛知県からの電話が殺到してるとかで
今日は非番だったのに出勤してましたね。
愛知県は大丈夫なんだろうか… いや愛知行ったことないけどもー
関東でも大雨だそうですね。やっぱり地面が暖かいからなんでしょうね。

そういや昨日書き忘れたんだけど、フランス人に
「うんこって言うのマイブームなの?w」
って言われちゃったんだぜwうんこという響きが好きなだけだ(そっちの方がひどい
まあ最近はうんこって言わずにふぉんふぉって言ってますけどね。
※元ネタ/新堂本兄弟の光る方があまりにもうんこうんこ言うのを見かねて、
33分探偵の方が「せめてふぉんふぉといいなさい」と言ったことから。

本日の落書き。
久方ぶりのキツコ
厚塗りに憧れていろいろやってみるけど何か違うぞ。
元々厚塗りとはかけ離れた塗り方してるからかなー
とりあえず久々にキツコさん。三つ編みってイイよね!
右腕は奥側にある予定だったんだけど、なんか服を着せたら…わかんなくなたorz
逆に右手と左手の大きさの差が気になるという始末。やだなーもう。
もう少し修行しますー
あ、画像ばっかり並ぶと重いので、1番古い記事から画像の表示消して、リンクだけ残すようにしました。

080828

どうもこんばんは、かめまるです。
一度やってみたかったので、勝手に日替わりバナーやっとります。
今回はめいさんー。めい大好きだよハァハァ これぞ生みの親の愛情ですね!(何
創作キャラの整理がしたいな…作者なのにごちゃごちゃしてきた。
1番描きやすいのはイカレ屋さんかなー、キツコもなかなか。
今度この2人描いてあげようっと。

少々報告が遅れましたが、この間中学のメンツで遊びに行ってきまして!
みんな変わらなさすぎなんだけどwwwつか俺ら昨日会ってたんじゃね?というノリ具合。
誰も「久しぶり」ということなく終わった。この関係性ステキ。
お遊び参加メンツは俺、揚羽、トイレ、フランス人の4名。
一匹とαはどうやら都合が合わなかったようです。また今度ね。
お遊び計画は、午前中にポニョを見てから昼ぐらいからカラオケ行こうぜというもの。
フランス人は午前寝るかもということでポニョの時にはいませんでした。
俺と揚羽とトイレで子供に紛れてポニョ鑑賞。
ひたすらポニョの作画や美術ばっかりを期待ageしてたわけですが、
突然トイレが「あーそういえば2人には報告したほうがいいかな…」といってきました。
揚羽・俺「何が?」
トイレ「実はロストバージンしちゃいました☆」
揚羽・俺「…?…ええぇ!?」
揚羽「待てw周り子供だらけだぞwww」
俺「おまwいつのまにwww」
トイレ「まあ正確にいうと相手のバージン奪っちゃったかんじ?」
俺「自重しろww」
人間時が経てばとりまくものが変わったりするもんですね。いやあの子本質的には変わってないけどw
まさか映画館でこんなこと言われるとは思わなかったのでかなりびっくりしましたー

カラオケではトイレとフランス人が軽音部のヴォーカルだということで、
2人とも歌上手くなってたよ…揚羽は元々歌上手いし、あれ、ひょっとして俺だけ残念なことにwwww
さて、俺が歌った歌でも紹介したいと思います。アニソン多いなあ。

まぁ、何というか。後半が下品きわまりないですね。
いやいやだってトイレがマキシムザホルモン歌うんだもの!
あっなんか下品なのいっても平気かな?と思ってグループ魂いれちゃいましたw
パンチラオブジョイトイは歌ってて気持ちよすぐるw大好きだww
入ってたら絶対棒JAPAN歌ってた。女の子が歌うもんじゃない?いやいや下品な歌好きだよわりとw

本日の落書き。
白黒双子の片割れ、めいさん
冒頭でも述べたとおりめいさんですよ。
めいさん好きだゴフゴフ 最近は重心を意識して絵を描いてるものの、
重心よくわかんねという酷い状態に。人間の重心お勉強したい!
人間の体ちゃんと描きたいんだ。んでもってきわどい絵とか描きたいんだ(不純

080827

部活でひっそりとやっているアニメ制作の設定画をちまちまと描いています。
め、めんどくさ(ry アニメの脚本(というか企画書)が俺なので、監督も俺になっちゃっているのですが…
責任いっぱい背負うんだろうなあ、1番何もしていないけどorzごめんなさい!
んー脚本はあれです、千年女優みたいなのがしたかったんです(by今敏
時代を駆け抜けまくる鬼ごっこファンタジーという具合になってます。
あ、それから、トップには載っけないけど、はじめにとリンクをちょっと編集しますた。

本日の落書き。
サヤメさん
サリー(仮名) が、かめまるがやっとこさアレンジ加えて名前考えたよ!のまき。
でも実はこのデザイン自体は5月くらいにできてて、資料を見ずに描いたからうろ覚えなんです。
また後日ちゃんとしたやつ描けたらいいなあ。
とりあえず名前はサヤメさん。前とデザイン違いすぎとかいわないw
ちなみに前のです。
さてそろそろ寝るか。明日から妹が学校始まります。
何だかみんなと休みがずれてるのがこんなにも悲しいとは思わなかったんだ。
暑中見舞いも(むしろ残暑見舞い)これからしか描かないし…せつねえええ
暦のうえではもう秋なんだってね、センチメンタルなのかしら。

080826

どうにか改装。どっと疲れました…
まずサイトいじったのが何年ぶり?というレベルですwwwこれはひどいwww
とりあえずソース見ていただけるとわかると思うんですが、
かなりシンプルに作ってあります。
飾り付けは全部CSSに頼みました。友人のr氏ありがとう!
むしろほとんどr氏に頼りっきりのだめだめ管理人ですwこれでも4年やってるw

本日の落書き。
ドラクエ5の王女(娘)
とりあえず何か描こうと思ってペインターを開きガリガリ。
DQ5の王女です。娘っこ大好きですハァハァ
ギャルゲっぽい色の置き方を目指したけれども玉砕。
よくわからないのよね… これは、俺はギャルゲーをやるべきと見た!(何故そうなる
揚羽あたりにちょっとおねだりしてみようかな、きっとギャルゲエロゲを軽いノリでくれるだろう。
もちろん18歳未満ですが、そんなことは気にしてはいけません。
つか私、最近精神年齢をはかってみたら53歳という驚異的な数字を出してしもたよ。
そんな管理人ですがどうぞ5年目もよろしくお願いいたします。
4周年絵と3周年絵(実はまだ描いていないという)は後日中に描きたいと思います…、はいorz

ぱんつ!ぱんつ!
最近どうもぱんつ描くのが好きでけしからんwww
カズアギいいよカズアギ。おまいら2人とも可愛すぎなんだ。
あ、いかん。ガーターベルト描くの忘れちゃったぜ☆
急に腐っててごめんなさいorz ちょっと覚醒してしまいますた。
多分、これからもっとこういうの増えますんで(笑
このサイトの方向性がわからんなwww

0809-0901
0902
0903
0904

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送